お知らせ

投稿日:2020年10月30日 更新日:

弊社はスポーツグラウンド工事・芝生の生産・管理を承っております!


こんにちは!アート緑化土木株式会社です。
弊社は埼玉県東松山市に拠点を構え、芝生の生産から各種緑化施設等の設計・施工・維持管理まで一貫して請け負っています。

アート緑化土木株式会社について

昭和59年に弊社を創業してから今日までの間、私たちが変わらず大切にし続けてきたものは、「地域の発展に貢献できる緑化事業」です。
地域で暮らすみなさまの生活に寄り添い、憩いの場となる緑化事業を展開すべく、技術力の向上にたゆまぬ努力を重ねております。

弊社はゴルフ場やサッカー場、野球場、公園などの維持管理を全国で手がけております。スポーツグラウンド工事から芝生の生産・管理までを一貫して行い、現場のコスト削減に貢献いたします。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

アート緑化土木株式会社の業務案内

◎公園・スポーツグラウンドなどの委託維持管理業務

ゴルフ場やサッカー場、野球場といったスポーツグラウンドのほか、公園などの維持管理業務を委託で行っています。
天然芝は生きた植物ですので、日々の手入れが不可欠です。
弊社では日頃のメンテナンスのほか、必要に応じて張り替え業務も手がけており、フィールドを良好な状態に保ち続けます。

◎スポーツグラウンド工事一式

各種スポーツグラウンドに関連する工事を一式請け負っております。
弊社には国家資格である「1級造園施工管理技士」を保有するスタッフが多数在籍し、いかなる現場においても柔軟な対応を実現しております。
設計・施工・管理と、一連の工程を一貫して行います。

◎芝生・緑化資材の生産および販売

弊社は「省管理型コウライシバTM9」や「ティフトン419」など、各種天然芝生を取り扱っております。
そのほかの緑化資材につきましても取り扱い、地域のスポーツ用施設における芝生・緑化環境づくりを下支えいたします。

弊社はみなさまの心にやすらぎをもたらし、ご成長を支えられるような芝生環境の実現に向けて、日々切磋琢磨しております。
今後ともアート緑化土木株式会社をよろしくお願いいたします。

アート緑化土木株式会社
〒355-0063 埼玉県東松山市元宿1-5-3
電話:0493-34-3203 FAX:0493-35-0135

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スポーツグラウンド工事・芝生の生産・管理はお任せください!

スポーツグラウンド工事・芝生の生産・管理…

こんにちは!アート緑化土木株式会社です。弊社は埼玉県東松山市に拠点を構え、芝生の生産から各種緑化施設 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

事業実績を随時更新いたします。 …